Oriental 美容整体 Cure Body 横須賀店TOP » ブログ  > cure face導入にあたり・・・

ブログ

cure face導入にあたり・・・

   2016-05-27

みなさんこんにちは。

今月からSBR式輪郭美顔矯正、しわ取り美顔矯正のcure face導入にあたり、連日一定の予約数で盛況を頂き、ありがとうございます。

当院においても従来より手技による輪郭美容矯正およびエステ機器(マティス、エンダモロジー等)を使用した美顔法を行っておりましたが、それを上回る効果を発揮できる方法にシフトいたしました。

従来の方法でも一定の成果はございましたが、施術を受けた後、日数の経過ととも元に戻ってしまう。施術を受け終わった後の状態をキープするためには、週2回は続けていかなければならないのは、患者様にとって時間的余裕がない人にとっては、美顔を維持していくことが難しいという結論に達したからです。

ここで大切なことは、お肌の細胞は毎日生まれており、その管理をきちんとすることが、根本的に重要であり、我々施術者が48時間つきっきりになるわけにいかないですから、毎日のホームケアおよびスキンケアの管理法を身につけていただくことが、健康と美容の両面に精通でき、老化速度を遅らせ、若さを保つことになるのです。

美顔(肌+輪郭)にとって、こんにち様々な有害物質が溢れております。何気に見ているPCやスマートフォンだってブルーライトの照射の問題もあり、紫外線ばかりではありません。環境を取り巻く様々な化学物質が目に見えない形で存在しています。肌をバリアし、細胞組織にダメージを与えないことと、細胞の働きを活性にし、新陳代謝を高めること。成長因子となる栄養成分を体内から、あるいは体外から補うこと、過不足なく備えられれば、ターンオーバーによる肌組織の再生も期待できる。後は骨格を微調整し引き締めておけば、美顔と若さを保ち、続けることができます!!

一生に一度の自分の体です。大事に大切に育てていきましょう!!

SBR式美顔矯正法に興味ある方は、体験予約受け付けています。お気軽にどうぞ。