湘南カイロプラクティックセンター TOP » ブログ

ブログ

早いもので

今日休憩時間に外に出てみたら 駅前にすでに点灯済みのツリーが! 気がついたら11月も半分過ぎて、 今年も残りひと月半なんですね! ちょっとビックリです。 今年こそ落ち着いた年末を迎えるべく 「今日からちょっとずつ片づけを頑張ろう!」と 心に誓う(毎年やってる...)白井でした。

梅雨入り

こんにちは。高柳です。 今日、東海地方の梅雨入りが発表されました。 東京も夜から雨となり、明日の明け方までは雷を伴い激しく降る所もある様です。いよいよ関東も梅雨入りの秒読みです。 湿気に弱い私としてはこれから嫌いな季節の始まりです。一人で汗をかいて困ってます。 ジメジメ湿気で体調もくずしやすい時期です。しっかりと体調管理をして暑い夏に備えましょう。

あと2ヵ月・・・

みなさま こんにちは 最近やっとツムツムを始めてどハマりしている宮田です。 イースターシリーズ全然進みません・・・助けてくださいρ(・ω・、)デキナイ。。。 さてさて最近の腹筋状態ですが なんとっっ2キロ落ちてました!!!! 年明けに食べたい欲求満載でプラスになった部分を消してやりました!!!! なんか縦割れがさらにクッキリしてきた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 体組成計で見たところ メ...続きを読む

バレンタインですね

みな様お久しぶりです。 今年の目標は腹筋6パックの宮田です。 本日はバレンタインデーという事で!! 湘南カイロプラクティックセンターを御利用の皆様にチョコレートをお持ちいたしました☆(*゚∀゚*)☆ 受付に置いてありますので良ければ召し上がってくださいませ(〃・ω・〃)ノ♡ ところで冒頭で目標を掲げてしまった以上しなければなりません 腹筋6パック なのでこれからちょくちょく腹筋状況をUPしてい...続きを読む
  • 1

お問い合わせはこちら 046-866-1234 初めての方はこちら 050-8886-9703

フォームでのお問い合わせ

TOPへ