小顔はバランスが重視

こんにちは。

Beforeのお写真

バランス重視が小顔の決め手!!_20191216_1
小顔になるにはお顔のゆがみが大きく関係します。

また、たるみやむくみなどもゆがみによって出やすくなります。

お顔の筋肉は皮筋といって骨に直接付くものなので骨格がゆがむと筋肉はハリを失いたるんでしまいます。毛細血管の循環も悪くなるので、くすみが出ます。

小顔矯正TVIでお顔のバランスを整えましょう。

Tライン = 小顔バランス
頭の幅が小さく、おでこが狭く、鼻筋が通っていることが小顔のバランスをつくる条件です。
ゆがみによって広がってしまった頭蓋骨の幅を狭め、鼻筋を通し、立体的な小顔にします。

Vライン = シャープバランス
エラが広がると顔の輪郭が四角くなり大きく見えてしまいます。
顎から頬骨にたるみのないVラインをつくります。
キュッと引き締まった輪郭を作っていきます。

Iライン = 美骨顔バランス
顔もカラダと同じく、美容面や健康面に害を及ぼしているのは顔のゆがみです。
つまり顔の左右非対称が原因、顔にゆがみがあると血液やリンパの流れがわるくなり、むくんでしまい、顔が大きく見える原因になります。
Iライン=センターバランスを定着させる。
これによりスッキリとバランスのとれた立体的な小顔を維持できるようにします

after写真

バランス重視が小顔の決め手!!_20191216_2

1回の矯正でここまで改善!

ホットペッパークーポンならこちら⇒https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374574/blog/bidA031022313.html