酸素カプセル

みなさんこんにちは。

湘南カイロプラクティックセンターです。

本日は酸素カプセルの効果についてお話いたします

酸素カプセルは濃縮した酸素を体内に取り込みやすくして新陳代謝や成長ホルモンを活性にし、お肌のターンオーバーや疲労回復、筋肉の成長を促進する働きがあります。

また、酸素カプセル内は1.3気圧から1.4気圧に圧力が高い設定になっていますので、酸素分子はその圧力により、圧縮され小さな酸素分子になります。

小さくなった酸素分子は毛細血管に溶け込み体の隅々の細胞まで酸素を届けます。

わずか50分寝ているだけで3時間睡眠したぐらい、すっきりできます。

短時間でも質の高い睡眠はからだの不調をすっきりさせることができます。

また、免疫力を高めたり、お肌のくすみなど改善したり、アンチエイジングには最適です。

いつまでも細胞を若々しく保つことが若さの秘訣です。

また、ダイビングなどされる方、特にディープダイビングなど行われる方は体内に窒素が溜まりますので、酸素カプセルは体内の窒素を追い出し、体内環境を早い段階で整えるのに役立ちます!!

最近は突発性難聴や耳鳴りなど、耳鼻科の先生から紹介されるケースがあります。

百聞は一見に如かず!!

この機会に体験してみてください!!

♯酸素♯酸素カプセル♯難聴♯突発性難聴♯ダイビング♯気圧♯免疫♯美肌♯疲労回復♯睡眠♯湘南カイロプラクティック♯横須賀♯追浜

クーポンはこちら